VS クリスマス

こんばんは。今日は良い天気でした。

で、世の中がクリスマスとかクリスマスで盛り上がっている中、
私はこれを見に行ってきました。


・・・クリスマスとか全然関係ないですけどね。侍だしね。
周りは家族連ればっかりだし。

アクションはもちろん、ショー専用の劇場ということで映像や演出もかなり凝っていて
地元の何とか祭りでやっているヒーローショーとは段違いの面白さでした!
まさかロボットシーンまで再現されているとは・・・。
1500円(チケット代)の価値はあったと思います!

忘れかけていた情熱を取り戻した感じです。
業界研究と称しつつも、結構わくわくしながら見ていました。
子供向けとはいえ・・・あなどれん。
シリーズ終わりの千秋楽にまた見に行きたいです。

終演後、思わずこちらの本を購入。

東京ドームシティスーパーヒーローショーヒストリー東京ドームシティスーパーヒーローショーヒストリー

カゼット出版 2009-09
売り上げランキング : 140962

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

戦隊ものって奥が深い・・・!

投稿者:hama : 2009年12月24日 21:25

トラックバック