VS ラクガキ

こんばんは。
先日、鷹の台ホールでとんこつラーメンを頼んだら
きくらげの代わりに、わかめを入れられた濱です。
きくらげが品切れていたみたいで・・・。
とんこつにわかめはあんまり合いませんでした・・・。

今日で後期の授業が終わりました。
まぁ、来週も補講とSPI対策があるのでムサビには行きますが。
もう3年生も終わったようなものですよ・・・。はやい・・・。
来年の授業はゼミ+αぐらいしかないので、
もう大教室で授業を受けることはないんだなぁ、と思ってみたりしています。

授業が減るってことは授業中にラクガキすることも減るのか・・・。
授業中のラクガキほど、自由に描いたものはない気がします。
(ラクガキするために)クロッキー帳に授業のノートをとっていたら
普通の大学ノートが使えなくなったっていう・・・。無地万歳。

他の人が描いているのをチラ見するのも楽しかったなぁ・・・。
たまに、やたらクオリティ高い人が居たりして。

投稿者:hama : 2009年12月17日 23:53

トラックバック