VS 日記

こんばんは。
親に「最近の濱のムサビ日記は『具合が悪い』しか書いてないじゃない」と
ダメ出しをされた濱です。ちょっと反省。

本当に体調が悪かったら日記書けませんけどね。
その前に、パソコンを立ち上げる気にもなりませんけどね。
今はそこそこ元気です。元気があるなら何でも出来る!

今週でほとんどの授業が最終回を迎えます。
もう後期が終わりって!芸祭が終わってからが、あっという間に過ぎて行きましたよ・・・。
今年も色々ありましたが、まぁ、今年を振り返るのはもうちょっと経ってからにします。
とりあえず年内に提出しなければいけない課題をやらねば・・・!

投稿者:hama : 2009年12月13日 00:09

トラックバック