VS 暖冬

こんばんは。
もう11月も終わりとか・・・はやい・・・。
今年は暖冬という予報ですが、私にとってはすでに寒いです・・・。

ここ数日は頼まれもののイラストを描いていたり、
アートサイトの搬出に行ったり(来て下さった方、どうもありがとうございます)
久しぶりにライブに行ったりしていました。

あ、あと就活もボチボチと。学内説明会に行ってみたり、面談したり、ポートフォリオ作りをしてみたり。
ポートフォリオ・・・とりあえず、今まで作ったもののデータを大集合させています。
昔、予備校の時に描いたデッサンも引っ張り出してきたりしています。
もう見たくないけど、入れないと・・・。新しく描くという手も、なくはないけども・・・ね。
会社によっては、面談の時に作品の実物持参!とか・・・。あがが。

あと、1つ分かったことは
夜、寝る前にリクナビを開くと鬱(不安)になって眠れなくなるということです。
就活は昼間にやるもんなんだなぁ・・・。

投稿者:hama : 2009年11月30日 22:39

トラックバック