VS ラスト3連休

こんばんは。ああ、今年最後の3連休が終わっていく・・・。
昨日はモンゴルの旅の仲間と集まりました。
半袖or袖なしのイメージしかなかったので、
集合した時の第一印象(?)は「みんな厚着してる!!!」でした。
まぁ、昨日は特に寒かったですしね。
2時間ばかり食べつつ、呑みつつ、近況などを話してきました。
前回の集まりからもう3カ月以上経っていたとは・・・。
また春先あたりにでも集まれたら良いなぁ、と思いつつ解散。

推薦入試も行われたようで。受験した方、おつかれさまです。
私は推薦入試は受けていないので(というか成績的に受けられn(ry)
参考になるようなことは書けませんでした;

今週も何か予定が詰まっています。
授業がない日もムサビに行かないといけないし・・・。
就職課の面談も入ってるし・・・。
この1週間もあっという間に終わって、来週もさ来週もすぐにきて、
気がつけば冬休みなんだろう・・・な。
そうこうしているうちに3年生終わりって・・・早すぎる・・・。ひぃぃ。

体調の方は、どうやら『腹からくる風邪』ではなく、『腹だけ風邪』になったようです。
あと偏頭痛が度々。前までは、風邪といったら真っ先に喉にきたんだけどなぁ・・・。
こんなこともあるんだなぁ・・・。みなさんもお気をつけて下さい。

投稿者:hama : 2009年11月23日 23:59

トラックバック