VS ム的パワー半分

前回のエントリーで234件目(連番!)だった濱です。こんばんは。
今年中には250件超えそうです。多分。

何だかんだで2日間が過ぎ、芸祭も折り返し地点です。
自分の残りのライフ(HP)も半分です。
プリンターの残りインクも半分です。
何もかも半分です。

友人の展示は大体周り終わったので、暇になると
ついつい自分の展示会場に向かってしまいます・・・。
で、遠巻きにお客さんを見守っています。(・・・。)
怪しい眼鏡の人がウロウロしていたら、きっと本人なのでそっとしておいてあげて下さい。

あ、ムサビ日記のDMですが、昨日の午後に竹林さんから追加分を渡されたので、
2日以降も引き続き展示場所にて配布します。
見かけましたらお手に取って見て下さい!

細かいエピソードが色々ありますが、それは芸祭が終わってからまとめて書きます。
ではあと2日、がんばります!
寒くなるそうなので、遊びに来る方も寒さ対策は忘れずに・・・!

投稿者:hama : 2009年11月02日 01:14

トラックバック


コメント: VS ム的パワー半分

昨日は風が強かったけれど、日中は汗ばむほどでした。
寒さ対策してくださいね。
今日も1日頑張ってください!!

投稿者 ジャスミン : 2009年11月02日 06:40

お返事遅くなってしまってすみません;
今年の芸祭は日によって天気(気温)が全然違ったので大変でした;
展示見て下さって、どうもありがとうございました!

投稿者 : 2009年11月06日 20:06