こういう時に限ってムサビ日記を書きたくなる

↑それを人は現実逃避という。

あと8時間後には芸祭が始まっている・・・だと!?
ええと、展示の搬入の方は昨日で終わったのですが、
フリマの準備その他もろもろがあるので起きています。
今日は何時に寝れるのかな、という感じです。
・・・むしろ寝れるのかな、っていう。

搬入中に限って、知り合いにかなり多く遭遇したのは何かの罠ですか・・・。
場所が場所だからなぁ・・・。
竹林さんも何度か見かけたし・・・。

催しものなら他のメンバーみたく大っぴらに宣伝しても良いかな、と思うのですが
まぁ、私のはひとりでこっそりやっている展示なので・・・。
興味のある方は前回の紹介を元に、ウォーリーを探せ的な感じで探して頂ければ、と思います。
ムサビ日記のDMも置きますよー。
(まぁ、サイトの方を見て頂ければバレバレなんですけども)

では準備に戻ります・・・。

投稿者:hama : 2009年10月31日 01:05

トラックバック


コメント: こういう時に限ってムサビ日記を書きたくなる

濱さま、こんばんは。

今日、芸祭に息子と一緒に行って参りました。
濱様の展示、すぐ分かりましたよ。
WEBスペースの展示は、たしかに人通りが多いですね。

あと、お名前を拝見したら、読み方は違うのですが、
私の名前と漢字が同じで、(驚) なんだか勝手に親近感を
持ってしまいましたよ。

イラストの色がきれいだなーと思いました。
あさって、妹ともう一度伺う予定です。
また拝見します。

あと2日がんばってくださいね。

投稿者 yukihaha : 2009年11月01日 21:21

こんばんは!
展示を見て下さり、どうもありがとうございます。

お名前の漢字が同じだそうで!
私も、名前に同じ漢字が入っていると親近感わきます^^

コメントありがとうございました!
3日も道中、お気をつけていらして下さい。

投稿者 : 2009年11月02日 01:19