VS ム的パワー

こんばんは。
先ほど、芸祭の展示作品が完成した濱です。
おおお。明日搬入なので、今日中に出来上がってよかったです!!
自分にしては制作時間が長かったので、途中でへばったりもしましたが。
9号館のどこかで展示するので、見かけた方は宜しくお願いします。平面作品です。
今年の展示場所は結構目立つので、ドキドキしています。
恐らく、9号館に訪れた人のほとんどが目にする場所だと思われます。

で、先日、制作に追われる中誕生日を迎えました。
去年は何か歳をとるのが嫌だったのですが(本格的に20代突入!という感じがした)
今年はそう思うこともなく。
「あ、誕生日だ」という感じでした。
マイペースではありますが、これからの1年も色々頑張っていこうと思います。

さーこれからフリマの準備だ・・・!
作品が終わっても、祭に向けてやることはまだまだ残っている・・・!

投稿者:hama : 2009年10月29日 22:50

トラックバック


コメント: VS ム的パワー

濱さま、こんばんは。
作品完成してよかったですね。
 あわせて、お誕生日おめでとうございます。

>今年の展示場所は結構目立つので、ドキドキしています。
恐らく、9号館に訪れた人のほとんどが目にする場所だと思われます。

ということは、コンピュータのスペースあたりでしょうか。
探してみます。ヒントがあると嬉しいなー

>作品が終わっても、祭に向けてやることはまだまだ残っている・・・!
 小学生の遠足で、「家に帰るまでが遠足です」って言うのと一緒で、
 祭りが終わって撤収するまでが芸祭ですょ がんばってくださいね。

投稿者 yukihaha : 2009年10月30日 19:33

こんばんは!
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます!

>ということは、コンピュータのスペースあたりでしょうか
鋭いですね・・・!その辺で平面作品は限られていますので、
パンフレット(←出展者の学科が書いてるので)と照らし合わせて頂ければ見つかると思います。

撤収するまでが祭・・・その通りですね。がんばります!

投稿者 : 2009年10月31日 01:09