VS ・・・

こんばんは。
先日買ったiPod nanoにスーパー戦隊シリーズのOP集を入れて
常にテンションを高く保てるようにした濱です。
歌詞が熱い・・・!
ちなみに戦隊ものは『最初から5人派』です。赤・青・緑・黄・ピンクの基本色だと尚良し。
(思えば、カクレンジャーは赤・青・黄・白・黒って見た目がなんか地味だったなぁ・・・。
無彩色が2色もあるって・・・好きだったけど。)
3人ものって結局後から2人増えるじゃん・・・っていう。

気がつけば芸祭まであと2週間とちょっと・・・。
毎年この時期はスランプ(というと、言いわけにしか聞こえないので、あんまり使いたくない単語)
と言いますか、「なんで描いてるんだろう・・・」なモヤモヤした感じになります。
芸祭前だから?秋だから?なぜ?
解決策が見つからないまま3年目に。
来年もこうだったらいやだなぁ・・・。
芸祭の前に別の展示があるので、ひとまずそちらを仕上げねば・・・。

投稿者:hama : 2009年10月12日 23:56

トラックバック


コメント: VS ・・・

カクレンジャー、懐かしいです。黒はケイン・コスギでしたね。
♪カクレンジャー、忍者、忍者ぁ〜って、始まりだったような。。

いくつものプロジェクト、大変そうですが頑張ってください!!

投稿者 ジャスミン : 2009年10月13日 09:49

そうです、黒はケイン•コスギでした。にんじゃにんじゃー。

体調くずさない程度にこなしていきたいです…。
コメントありがとうございました!

投稿者 : 2009年10月19日 12:25