VS えとせとら

こんにちは。
先日の夜中に弟と『これからのスーパー戦隊シリーズのモチーフは何がくるか』を
議論(という名の雑談)していたら、親に早く寝ろと怒られた濱です。

今まで動物は何度もあったし、忍者は2回やったし、侍もやってるし、一体来年以降はどうなるのかっていう。
私の予想ではブームにのったエコレンジャー(地球の環境を守る)
弟の予想は医療関係(各分野の医者が集結。歯医者がブルーで、看護士がピンクらしい)
そして電脳戦士系だったらギガレンジャーとか来るんじゃないかっていう。
(以前メガレンジャーというのがあったので、容量アップ的な意味でのギガ)
でも、よく考えたらエコレンジャーは『戦わないこと』が1番エコな気がします。

最近は学内の課題展示をなるべく見て周るようにしています。
他の学科の課題作品を見るのは楽しいですし、
「こういうことやってんるんだ!」と発見もあります。
ムサビ生でいるうちにしか出来ないことを少しずつでも消化していきたいです。


最近寒くなってきましたね…。
芸祭まであと2週間なので体調には気をつけたいです。
モチベーションを保つには、体調が良くないとだめなので。
(まぁ、すでにおなか壊してますけど…)
みなさんもお気をつけ下さい。

投稿者:hama : 2009年10月16日 13:44

トラックバック