VS 残暑

こんばんは。
昨日は東京ビックサイトで行われたハムフェアに行ってきました。濱です。

・・・嘘です。
まさか今年も日程が被っているとは思わなかった、ハムフェア・・・!
前回公開した旅の写真の残りは、絶賛整理中です。夏休み中には公開したいです。

先週の金曜日にわたしがえらんだ いわさきちひろ展を見てきました。
幼稚園生の時はどうもあの絵柄が苦手だったのですが(何か怖かった・・・)
今は好きです。リスペクトです。何か、こう、良さが分かる歳になったんだなぁ、と。
作品だけの展示ではなく、その作品に対する一般の方のメッセージも一緒に見られる所が面白いな、と思いました。
ネットの割引券+学割で、学生さんは500円で見ることが出来ます。これは安い!
8月末までの展示なので、神奈川にお住まいの方はぜひぜひ!!

・・・あと2週間で夏休みが終わるとな・・・!?
もうエンドレスエイト(終わらない8月)に突入して欲しい勢いです。
あ、2週連続でお台場に行ったんだから等身大ガンダムを見てくればよかった・・・。

投稿者:hama : 2009年08月24日 23:45

トラックバック


コメント: VS 残暑

濱様 こんばんは。
いわさきちひろの展覧会は始まってすぐに見に行きました。
安曇野のちひろ美術館で見たのも多かったですが、
選ぶ視点が年代によって少し違うのがわかりました。
もう1回見たいと思っていたら、会期が終わり近いんですね。
また行けるかしら。
横浜美術館の「フランス絵画の19世紀」には、
いらっしゃいましたか?これももうすぐ終わりだったような。

投稿者 yukihaha : 2009年08月25日 02:09

yukihahaさんこんばんは!
おお、ちひろ展行かれたんですね!
私は安曇野の方は行ったことがないので、機会があれば行きたいです。
横浜も夏休みに入ってからは行っていないので、休み中に行きたいです。
コメントありがとうございました!

投稿者 : 2009年08月26日 22:29