VS お盆

こんばんは。皆様、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?
日本に戻ってきて、明日で早1週間になろうとしています。
『相棒』と『チャングムの誓い』の再放送を見たり
有明ブートキャンプ的なものにこっそり行っていたりしたら
1週間があっという間に過ぎました。
来週も有明の例の逆三角形に出没します。

旅の話は写真にコメントをつけていく感じで載せます。
とりあえず今回は、神戸から天津の港に着くまでの『旅立ち編』です。
枚数が多いので、表示が重くなったりしたらすみません;


m-koube.jpg
31日、神戸の港を出発!いってきます!


m-akasi.jpg
あかしおおはしが あらわれた!
(最初、瀬戸大橋と勘違いしていて、大盛り上がりする。)


m-seto.jpg
せとおおはしが あらわれた!
(こっちが本当の瀬戸大橋。明石大橋よりも長くて大きい。)


m-iu.jpg
街の中では見られない空。


m-kk.jpg
濱は『夜景モード』で『関門海峡』にて撮影をした!
(・・・何だかよく分からない)


m-akebono.jpg
8月1日の朝。渋い朝日。


m-asagohan.jpg
船の朝ごはん。船の食事は、朝食のみ無料サービス。
中国の船のため、味は中国人向けの味。
おかゆはゆで卵をゆでたお湯で出来ている味だった・・・。


P1020187.JPG
1日中、船の上で過ごす。島もなく、海しか見えない。
トランプで大富豪をやったり、ボーっとしながら過ごし、何だかんだで日は暮れる。


m-d1.jpg
8月2日。何か見えてきた・・・!


m-d2.jpg
あれはもしや・・・?


m-d3.jpg
クレーン車の大軍が!!!
クレーン車は、普段から見かけるとついつい撮ってしまう、個人的に好きなドボクアイテム。
(ここから1人ドボクサミットタイム突入〜夢見るクレーン車〜)


m-d4.jpg
なぜか緑色。


m-d5.jpg
何だか動物みたいに見える。


m-d6.jpg
群れ。


m-d7.jpg
大家族。


m-d8.jpg
仲良し。


m-d9.jpg
背中合わせ。


m-d10.jpg
天津の港が見えてくる。
港に到着して、船からおりるまで30分待たされる。その間にまたトランプをする。
(1人ドボクサミットタイム終了)


m-d11.jpg
そして冒険はまだまだ続くのであった・・・!▼

投稿者:hama : 2009年08月19日 00:10

トラックバック