VS 2次元

こんばんは。
日が暮れると、大分涼しくてもう秋っぽい感じですね。
何だか、すき焼きが食べたい今日この頃です。(気が早い)

残り少ない夏休み、とりあえず映画でも見るか!と思い『サマーウォーズ』を見てきました。
『時をかける少女』と同じ監督さんの作品です。
『家族』のつながりと『ネット』のつながりを上手く組み合わせている点が面白いな〜と思いました。
話の流れもまとまっていて良かったです。
「面白いのかな?」と気になる方は見に行くことをオススメします!

あと、実写よりもアニメの方が表現できる幅が広いな、と改めて思いました。
以前、タマビに通っている友人が「現実では無理なことでも、絵だったら何でも出来ちゃうんだよ!」と言っていたのを思い出しました。
まぁ、確かに、アニメの方が好きなように人物を作れるしね・・・。背景も好きなように出来るしね。
でも、下手な声優さん(映画の話題集めのための芸能人起用とか)を使われるとイライラすr(ry

投稿者:hama : 2009年08月26日 22:50

トラックバック