VS お約束

こんばんは。
予想通り、今週はオーキャンの準備でてんやわんやです。
・・・し明後日がオーキャンとかネタですよね?的な。
学校(キャンパス)がオープンする前に、自分がオープンしそうです。(オーバーヒート的な意味で)

具体的に何をしているのかというと、授業紹介のパネルを作ったりしています。
正直、現在進行中の授業なのでパネルが作りづらいです。
終わった授業なら、提出した課題とか色々見せられるもの(成果物)があるのですが。
それがない状態なので・・・。自分にしか分からない(読めない)メモとかしかない・・・。
が、そこをどうにかこうにか、何とか作っています。はい。

こういう時に限って、パソコンの調子が悪かったり
プリンターの調子が悪かったりするのは、お約束なわけで。
芸文のパソコンB室(Macが置いてある部屋)のパソコンが全部フリーズとかね。
今日は私はC室を使っていたので、セーフでしたが・・・。
B室で映像編集していた人はみんなフリーズしていたとか。おそろしや・・・。

オーキャンの準備以外にも、今日は色々あって疲れました。心身ともに。
こういう時に限って、帰りの電車が遅れていたりするのもお約束なわけで。
お約束というか、必然なんですかねぇ・・・。

・・・明日は良い日になりますように・・・!

投稿者:hama : 2009年06月10日 22:49

トラックバック