VS 濱vetica

おはようございます。
え?ムサビは明日がオーキャンだって?
こっちはとっくにオープンしてるz(ry

昨日は23時半ごろまでパネル印刷などをやっていました。inムサビ。
もうしばらくillustratorには触りたくないです。もう嫌です。
保存も出来ないこんな世の中じゃポイズn(ry

まぁ、作業が終わって解放されたのが日付が変わる頃だったわけで。
当然、家(ムサビ〜家まで片道2時間15分)に帰れないわけで。電車がないわけで。
ムサビの近くに住んでいる友人の家に泊めてもらいました。感謝!

で、友人宅に行くとhelveticaさんも泊まりに来ていました。(唐突な登場の仕方)
とりあえず9号館コンビで『濱vetica』を結成(?)しました。
命名はhelveticaさんです。はまべちか。
何だか良い感じの響き。喫茶ハマベチカ。濱辺千佳(誰)

コンビを結成したものの、具体的に何をやるのかは謎です。
とりあえずデ情マスコットキャラ『デ情クン』に対抗して
『芸文ちゃん』でも作ろうかと思いました。
あ、でもillustratorはしばらく触りたくないなぁ・・・。
ペイントで作るかね・・・。拡張子GIFで。原点回帰的な。

今日はパネルの搬入だけ(のはず)なので早く帰れると良いなぁ〜。
これで今日も遅くなったら、本当に落ち武者になれそうな気がする。

投稿者:hama : 2009年06月12日 08:20

トラックバック