VS オーキャン

こんばんは。
今年のオーキャンは個人的に、何だかやる事が多いので
来週はいっぱいいっぱいになりそうな予感(と書いてフラグと読む)な濱です。

授業ごとに授業紹介の展示をするのですが、2つの授業の展示担当になっているっていう・・・。
それに加えて当日スタッフとか・・・。
いや、スタッフは自分からやりたい、って言ったので良いのですが。
展示担当に関しては、本当に流れで・・・。
別に一人でやるわけでもないから良いかな、とかちょっとでも思った自分・・・。
片方の授業に関しては、今週の木曜日に担当に任命されました。
・・・これから展示計画して、パネル制作とか!もっと前にいってくr(ry

まぁ、こういうのって学生のうちにしか出来ないよね☆と自分に言い聞かせて
来週を乗り切ろうと思います。

オーキャンで、芸文フロア(9号館5・6階)に落ち武者がいたらそれはきっと濱です。

投稿者:hama : 2009年06月06日 23:26

トラックバック