VS 携帯代

こんばんは。
明日から6月とか・・・早過ぎる!
今月請求分の携帯代をまだ払っていない濱です。
はやく払わないと止められる・・・。
ああ、図書館で借りた本の返却日も明日だ・・・。
まだじっくり見れてないのに・・・。これ書いたら見よう。

先週は個人的に怒涛の1週間だったので、今日は息抜きで出かけてきました。
息抜きと言っても、夏に行く予定の旅行の説明会に行って来たのですが。
旅行というか、旅なんですけれども。
過去のドキュメンタリー映像を見ただけで泣きそうになったので、
実際に行ったらぼろ泣きなんだろうなぁ、とか思いつつ。
先日まで豚インフルエンザが心配で、旅に参加しようかどうか迷っていたのですけれども、
今日の説明会では豚インフルの「ぶ」の字も出てこなかったので
そんなに心配しなくても良いのかなぁ、と。

古代文明とか、不思議なものが好きで、
『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターになりたいと思ったことがあるのですが、
あれってアナウンサーとかにならないとやっぱり駄目なんですかね?(一般公募はやっていないらしい)
OPのチャラチャチャ〜♪のメロディーを聴くだけでご飯3杯いけるのですけども。
マチュピチュとかに行きたいです。

投稿者:hama : 2009年05月31日 21:56

トラックバック