VS GW

こんばんは。
気づけば5月に突入・・・というか、GWもあと数分で終わるという・・・。
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?(過去形)

私の今年のGWは某所に出展(というか、出店?)するための準備+本番で終わりました。
去年もそんな感じだったわけですが。
春休みにあんなに時間があったのに、準備がギリギリになるのは何でだろう・・・。
計画性がないからなのか、それとも、期日が迫るにつれて
「あ、こういうのをやったら面白いんじゃないか!?」とか思いついちゃうせいなのか。

・・・多分、どちらもあてはまっている気がします。
ギリギリで生きていたいから〜っていう、歌があったような、なかったような。なんだっけ。

来年のGWは何をしてるんだろう・・・
就活とか、卒制とか、ちゃんと動いているだろうか?来年の自分。

投稿者:hama : 2009年05月06日 23:47

トラックバック