VS 3B

さんねんー
Bぐみー
きーんぱーちせーんs(ry

おはようございます。3年B組です、濱です。
まさか大学に入ってから3Bになるとは…笑
高校時代のクラスもアルファベットだったのですが、
3年生のときのクラスを覚えていないっていう…。
あれ?BかEだった?D?(駄目だコイツ)

昨日、バイト中に手羽さんに会ったんですけども、「鼻血大丈夫?」と聞かれました。
ええと、昨日の記事を書いたのが9時過ぎで、
手羽さんに会ったのが入学式が終わったくらいだったんですけども。
日記のチェックが早い!!!手羽さんも入学式に出てたんですよね?
いつチェックしたんだろう…。
やっぱりあれですか、あの、日記が更新されたら、
お知らせのメールが携帯に届く設定とかなんですかね。


芸文のカテゴリーの中に『授業・課題』というサブカテゴリーを追加しました。
芸文の授業・課題関連の記事をまとめてあります。
思ったよりも、少なかったなぁ…。
2年生の時の選択授業や、レポート課題については追々書いていきます。

そして3年目の自己紹介でも。
毎年、必要最低限の項目を淡々と更新。

自己紹介
名前:濱(はま)

年齢:20代に本格的に突入

血液型:変な所で神経質なA型

職業:ムサビ芸文生(メディアプランニングコース)

所在:神奈川県某所

性格:マイペース・涙もろいところあり

最近はまっていること:中央線の駅の発車音を聞いて、山手線のどこの駅と同じか調べること

そのほか:ぼちぼちとイラストを描いています。興味がある方はサイトをどうぞ。

投稿者:hama : 2009年04月07日 09:25

トラックバック