VS 折り返し地点

え〜本日はお日柄も良く…
新入生の皆様、ご入学おめでとうございMAU!!!
もうそろそろ式が始まる頃ですね。
今年も(いろんな意味で)面白い入学式なんだろうなぁ…。
あと、今年も某サークルは新歓を積極的にやるみたいです。

そして!私は無事に3年生に進級できました。
先日来た学費の請求書に3年生って書いてあったので…。
よかったよかった。
大学生活も折り返し地点を迎えたので、
将来のことを考えつつ、今生きているこの時間に全力で向き合おうと思います。


今日はバイトがあるため、1月下旬にあった卒制展ぶりにムサビに来ました。
来る途中の西武線の電車の中で鼻血を出しました。
あの、何か、『久しぶりに学校に行く』ことに、わくわくし過ぎたみたいです。あほだ…。
昔、遠足の前日は眠れないタイプだったもので…。
このへん、成長していないというか、変わってないです。自分。

で、ムサビに来るのは2ヶ月以上ぶりなもので、色々変わったり新しくなったり!
この記事は9号館1階のwebスペースで打っているのですが、
新しいパソコンになっていて感激しました!!!おおお!!!
ディスプレイが薄くて、キーボードも薄いです。(薄いしか言えない)
いいなぁ、これ。

投稿者:hama : 2009年04月06日 09:05

トラックバック