無理はせず さらりと書こう 美大生活

今更ながら、ムサビ日記のキャッチコピーをあいうえお作文風に作ってみました。
ムサビの3文字から考えてみたんですけども、意外と難しかったです。
無理しない程度(マイペース)に日記書こうぜ!なノリです。>今日のタイトル


そろそろ春休みも終わりに近づいている時期なので
気合を入れようと思い、今日は部屋の片づけをしました。
なんか、もう、物が多すぎて、部屋というよりも物置代わりになっていたので・・・。

ムサビに入ってから、随分物が多くなった気がします。
画材とかプリントとか、クロッキー帳も随分増えました。
2年でこれだけ増えるのだから、これから先もまだまだ増えそうな気配です。
1年生の時に共通絵画で描いた作品が大きい(B1サイズの画用紙を4枚つなげた)ので
置場をどうしようか困っています・・・。うーむ。
自分が行く学科(つくるもの)にもよると思いますが、新入生の方は
部屋にある程度の広さの空きスペースを作っておくことをオススメします。

投稿者:hama : 2009年03月23日 22:50

トラックバック