VS 昼ドラ

こんばんは。
最近の楽しみは昼ドラの『非婚同盟』な濱です。
養命酒を飲むと寝つきが悪いのは相変わらずです。

入試も結果発表されているようで。
とりあえず、今年の造形表現の試験もコラージュだったようなので
(文章を書かせるのはなかったっぽい?)
アドバイスが的外れじゃなくてよかったかなー・・・と。

第1志望の学科に行く人も、そうでない人も、
学科の良さはその学科で課題を頑張ったからこそ分かるもの、だと思うので
その学科に行くと決めたからには、そこでしっかりと勉強した方が良いと思います。個人的に。

五美大展にまだ行っていないので、明日あたり行ってこようと思います。
晴れていれば・・・。

投稿者:hama : 2009年02月27日 23:59

トラックバック