VS 年末

こんばんは。
ここ数日は、いろんな意味で修羅場モードです。(現在進行形)
メリークリスマウとか書いている場合じゃなかったです、はい。
何でこんなにいっぱいいっぱいなんだろう・・・と思っていたら、
どうやら年明けに提出かと思っていた課題がすべて
年内に提出だったことが大きく影響しているようです・・・。
思い込みは危険ですね!!!思い込み、ダメ、絶対。

というわけで、もう暫く修羅場と言う名の現実に戻りたいと思います。
もうゴールしてもいいよね、とか何度思ったことか・・・。
ゴールは果てしない・・・。

まぁ、ゴールしても、年明け提出のレポート×7が
私を待っているわけですがOTL

投稿者:hama : 2008年12月27日 22:22

トラックバック