さよなら2008

こんばんは。
前回書いた修羅場は無事に終わりましたが、
微妙に風邪をひきました。濱です。喉が何か痛い・・・。

あと数時間で2008年も終わりますね。
先ほどまで紅白でPerfumeとジェロを見て、
今はハッスルマニアを見ています。
去年の大みそかはライブに行ってたんだっけなぁ・・・。

今年の総括は、2009年の目標と一緒に書こうと思います。
今年、ムサビ日記を読んで下さった方、どうもありがとうございました!
私なんぞの日記を少しでも楽しんで頂けたり、参考にして頂いていたら嬉しく思います。
来年もマイペースな更新になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します^^

来年はいよいよ3年生になる(予定)なので、気合入れていきたいです。

投稿者:hama : 2008年12月31日 22:21

トラックバック