VS 食糧難

こんにちは。
昨日、我が家のベランダに放置してあった鉢植えから
チューリップが芽を出しました。濱です。
…12月ですよ?異常気象としか思えませぬ…。

今日はミュゼオロジーの補講授業のために学校に来ています。
後期の月曜日は祝日が多かったので、補講しないと授業数が足りなくなるようです。
一応、先週の土曜日で今年の授業は終わりで
今日からは冬休みなのですが、制作や補講のためにムサビには結構人がいます。
冬休みなもので、食堂の12下、ホール、シスコが営業しておらず
昼食の食料を求めて、売店・ベルには人が溢れかえっていました。ザ・食糧難。
来年、ムサビ内にパン屋が出来るみたいだけども、
こっちも休みの時はあいていないんだろうなぁ…。


今年もあと僅かですね…。
年明けの前にやらねばならんことがあるので、頑張ろうと思います…。
ああ、年賀状も出さないとなぁ…。

投稿者:hama : 2008年12月22日 12:58

トラックバック