VS DM

こんにちは。
昨晩はモソモソと、芸祭でやる展示のDM(ダイレクトメールの略・告知のハガキ)を刷っておりました。

家にあるプリンターで、1枚1枚刷りました。
印刷所に頼んだ方が、早いし綺麗だし手間がかからないのですが、
手間ひまかかる作業が好きなものでして…。
ハンドメイド万歳、マニュファクチャー万歳。

思えば、昨年の展示は(色々ギリギリ過ぎて)DMを作れなかったので、
今年は進歩したのかな、と思います。

いや、肝心の展示作品はまだ制作中ですが。
今年は準備期間中に搬入出来ると良いな…否、する。

DMはムサビ日記メンバーにも、構内で遭遇したら渡そうと思います。
え、いらないとか言わないで貰ってやって下さい…。

投稿者:hama : 2008年10月15日 13:49

トラックバック