VS 土日

こんばんは。
一週間って本当に早いですね。
え、もう芸祭って来週末なんですか・・・。

先日作ったDMを他学科の知り合いに渡したら
「え?芸文なのに作品作ってるんですか?」って驚かれた・・・。
そうだよね、芸文=作品作らない、っていうイメージですよね、普通は。
でも、作る作らないは人それぞれだと思う・・・よ!

平日は大体5時起きなので、土日も早く目が覚めるタイプなのですが・・・。
この土日は珍しく、両日とも昼ごろまで寝ていました。
そんなに遅くまで起きていたわけではないのですが。
疲れが溜まっているのでしょうか・・・。
明日はちゃんと起きれるかどうかが心配です・・・。
午前中にレポートの提出をしなければならないので、しっかり起きなければ。

投稿者:hama : 2008年10月19日 23:20

トラックバック