VS 続・鞄

こんばんは。
先日、おろしたばかりのリュックが壊れたので
今日は新しい鞄を買いに行きました。またリュックです。
今回はアウトドアグッズ専門店で買った、登山用のものなので丈夫だと思います。
少なくとも3日で壊れはしないと思います・・・。
クロッキー帳2冊分の重さぐらい、余裕だよね?登山用だものね?20ℓ分入るしね?
(電車クロッキー兼らくがき用と、授業用で2冊)

頼むぜ、新リュック!!!

投稿者:hama : 2008年09月23日 20:46

トラックバック


コメント: VS 続・鞄

私が1年生のときに使っていたリュック、今見てみたら33リットルでした…笑
お互い、ぎっくり腰には気をつけましょう。

投稿者 みちくさとりこ : 2008年09月23日 21:21

お返事遅くなってすみません;
33リットルって、結構大きいですね・・・!
もうリュックは登山用でなければ生きられない的な・・・(大げさですが)
腰は大事にしたいです!

投稿者 : 2008年09月26日 19:49