VS テレビ放送版

こんばんは。
映画館で上映された映画をテレビ放送する際に、
所々、カットしてあったりするけれど
あれは一体、どういう基準でカットしているのかが気になる濱です。
気になりません?

まぁ、多分、ストーリー上、そんなに重要じゃなさそうな所が削られているとは思うのですが。
放送時間の関係とかもあると思うし。
映画館で見たことのある映画をテレビで見ると、
「あれ、あそこのシーンないよね?」と間違え探しをしている気分になります。

あと、時々『ノーカット版』って言って放送している映画もあるけれど、
本当にノーカットなのか気になります。
人生は常にノーカットですが。

投稿者:hama : 2008年09月22日 21:38

トラックバック