VS 生活のリズム

こんばんは。
早いもので、もう9月ですね・・・。
ここ数日は『相棒』の再放送を見つつ、
夏休み最後の週をグダグダしながら満喫。
来週からまた、5時起き生活が始まるので
生活のリズムは取り戻さねばなりません・・・。ぬぬぬ。


あ、最近驚いたことは、先日発売された某書籍に自分の名前が載っていたことです。
まぁ、名前といっても、ペンネームというか、ハンドルネームなんですけれども。
雑誌に自分のイラストが掲載されたことはあれど、
本に名前だけ載る、っていうのはなかった経験だったので、びっくりしました。
人生、何があるか分かりませんね〜。

投稿者:hama : 2008年09月04日 22:51

トラックバック