VS 差出人

こんにちは。濱です。
今日から後期が始まりました!
食堂が混んでいるのを見ると「ああ〜後期が始まったんだな〜」と実感。
前期の成績も発表されましたしね…。
いくつになっても、成績表を見るのは嫌なものです。


話は変わるのですが。
携帯のメールでも、文頭で名乗るべきだと思うんですよ!
何故かというと、今、携帯の方に、差出人が誰だか分からないメール
(アドレス帳には登録されていないアドレスから)が何通か来ていまして;

恐らく、アドレスを変更したけれど、「変更しました」という
お知らせのメールを私に出していないのかと思われます。
本文の内容から、どれもムサビ関係の人から送られている感じなのですが…。
うーん…。「どちら様ですか?」ってメールで聞けば済む話なんでしょうけども。
差出人が誰だか分からないと、返信しづらい…。
名乗るのって、礼儀だと思うんですけど…。

投稿者:hama : 2008年09月08日 13:28

トラックバック