VS ムサタマトーク〜そして伝説へ〜

こんにちは。
今はバイト(inムサビ)の休憩時間中です。
9号館1階のWEBスペースからお送りしていますよ。
夕立がすごいです。雷も鳴っています。バイトが終わる頃には晴れると良いなぁ。


あ〜…Y新聞のあの記事ね…。
濱宅でもY新聞をとっているので、見ましたけど。
知っている人が新聞に出てるってすごいなぁ〜と思いました。
先日のオフ会で散々KY扱いされていた人が、
まさかカラー写真つきで全国版に載るとは…。
ああ、ムサタマトークの時はまだ、KYじゃなかったのか…。

この記事に、1番最初に気付いたのは母でした。
12日の朝、私がバイトに向かう途中に
「朝刊に手羽さん出てるよ!」と
わざわざ携帯にメールを送ってきてくれました。

帰宅後、父にこの記事のことを教えると、
「よし!おじいちゃんにも教えよう!」
などと言って、祖父に電話していました。
祖父宅でもY新聞をとっているので…。

「今日の朝刊に、濱の通っている大学のことが載ってるんだよ」と
話が始まったのはいいものの、
「この写真の左にいる人に、濱は直接、お世話になってるんだよ!!!」
とかは、別に言わなくても良いから。
おじいちゃん、ムサビ日記とか言われても分からないから。


そんな父は、書籍版・ムサビ日記の第2弾が出版されるのを楽しみにしています。
「今度は濱の書いたのも載るんだろ?」と。
うーん…第2弾を出版するためには、
第1弾の在庫をどうにかしないといけないと思うんだけどね。

ちなみに、実家暮らしなのに、日記で家族ネタが少ないのは
母が毎日、ムサビ日記をチェックしているからです。ひぃぃ!!!

投稿者:hama : 2008年08月14日 15:04

トラックバック


コメント: VS ムサタマトーク〜そして伝説へ〜

お父様がムサビ日記を5冊ぐらい買ってくれたら、ムサビ日記2の可能性がちょっとだけ増えます・・・。

投稿者 手羽 : 2008年08月15日 03:54

ノルマ5冊w一応、父に交渉してみたところ
「自分の子供の文が載っていれば、親戚に配れるんだけどね・・・」と言っていました。
やはりここは、手羽さんのプレゼント企画で、どんどん在庫を捌くしかありませんね!

投稿者 : 2008年08月17日 18:20