VS 美大生バトル小説ブログ

こんばんは。
密かに楽しみにしていた壮絶!美大生バトル小説ブログが終わり、寂しいです・・・。

ううう・・・。手羽さんの日記が6月で終了、と分かった時点で
何となく予想は出来ていましたが・・・。

mbattle.png
↑以前、「キャラの絵を書きます」とか宣言しておきながら、
そのまましばらく放置していたので(一年以上経ってます。すみません)
最近になって、新しく、キャラの集合絵的なものを描いていました。

が、まさか最後の最後に、大量に新キャラが追加されるなんて・・・。
これはまた、描き直さないと・・・!!!

・・・実はこの小説、芸文生のキャラが出てこない罠。あれれ。

投稿者:hama : 2008年06月28日 00:13

トラックバック


コメント: VS 美大生バトル小説ブログ

よろしくお願いいたします(笑)

ちなみにタマビケンイチ君は米山ケンイチさんが芸術学科OBなので、
ゲイブンという設定です。ちゃんと考えてるのよー。

・・あ、建築学科がいない・・。

投稿者 手羽 : 2008年06月28日 05:11

手羽さん、今まで日記更新お疲れ様でした!
また書きたくなったらいつでも書いて下さい・・・。

>ちなみにタマビケンイチ君は
米山ケンイチさんが芸術学科OBなので、ゲイブンという設定です。
そうなんですか・・・芸文と芸学って別ものなんですがね・・・。
そして建築学科・・・キャラ考えておきます。
集合絵出来上がったら、UPします!

投稿者 : 2008年06月30日 18:29