MAUショック

手羽さん・・・!

広報課のアイドル(多分)な手羽さんが移動だそうで。
・・・法人企画室って何ですか?謎。
正直、今までそういう部署があるとも知らず・・・。
何処にあるんですか?1号館の2階の203の法人事務室?(MAU手帳で調べてみた)
うーん。6月で日記も終了とのことで寂しいです・・・。
もう、手羽さんが企画広報課からメールしてくることもないんですね・・・。
(今まで1回しか来てないけど←ボランティアの募集のメール)

が、企画広報課の手羽さんは永遠に不滅です。多分。

前に、友達が「ニワさんのブログがさ〜」と言い出し、
「ニワさんって誰?」と聞いたら
「広報課の人だよ!ムサビ日記の」って言ってました。
・・・どこをどう読んだら「手」が「ニ」になるのか謎なんですけども・・・。

まぁ、私も最初は「シュバ」さんだと思ってました。
何かの効果音的な。シュバッ!!!そんな勘違い。

投稿者:hama : 2008年06月08日 23:56

トラックバック