VS 青空

こんばんは。
今日は、青空が広がった良い天気でした。暑いくらい。
明日も晴れるそうで。お出かけ日和みたいです。

最近は課題以外でも、色々とやることがありまして。
イラストをモソモソと描いていたりします。
半分、自主制作みたいなものですが、
自分以外の人の手によって編集されるものもあるので、
(例えば、ポスターのイラストは私が描いて、レイアウトなどは他の人がやったり)
それはそれで面白いなーと思ったりしています。

『忙しい』という言葉を使うのはあまり好きじゃないのですが、
やることがある、っていうのは、充実している証拠なんだなぁ、と思います。

あと、何だかんだいって、やっぱりPhotoShopとIllustratorあたりのパソコンのソフトは
ある程度使えた方が良いんだな、と思う今日この頃。
描いているものが、データ提出指定のものばかりなので・・・凹

来週末はいよいよオーキャンですが、こちらもひとつ、よろしくお願いいたします!

投稿者:hama : 2008年06月06日 20:17

トラックバック