VS 構内某所

こんばんは。
今日は授業はなかったのですが、
1日中、ムサビ構内某所にて、黙々ととある作業をしていました。
施設費の元を取る勢いです。はい。
利用できるものは、どんどん利用したいタイプです。(要は貧乏性なわけです。)

そういえば、もう成績開示の時期なんですよね。
・・・私の時は「この点でムサビに入れるなんて・・・!;」という点数でした。
色んな意味で奇跡の点数だったと、今でも思っています。(要はギリギリなわけです。)

・・・。
まぁ、入ってしまえばこちらのもの、ってことで。
1年生の時もそれなりに充実していたと思うのですが、
あと3年弱の学生生活を、より充実させたいところです。

投稿者:hama : 2008年05月10日 22:00

トラックバック