VS 歩くケータイ

こんばんは。
今日はずっと見たかった『ケータイ捜査官7』をやっと見ることが出来ました!
6日の朝にやっていた特番(1〜4話の総集編)もさりげなくチェックしていましたが(笑)
これはSoftBankの陰謀だ!と思いつつも、歩くケータイに心奪われました・・・。
携帯が自分で動いているシーンはCGなんだろうけれど、これが、よく出来ていまして・・・。
主人公と携帯の言葉のやり取りも面白いです。説教くさい携帯って・・・!

来週も、きちんと見ようと思います。薦めてくれた友達に感謝!

で、GWは終わりましたが、GW中に書こうと思っていた
『作品を制作したいけれど、
別に他学科への三年次編入は考えていない』という件について。

簡単に書けば
「○○がやりたいけれど、これは絶対、他学科に行かないと出来ない!!!」
というものが、自分の中で、ないからです。

自分の中にある『やりたいこと』って、このまま芸文に居ても出来ることばかりなので。
イラストとか漫画って、何処でも描けるじゃないですか・・・。

ここ最近、自分は本当は何がやりたいんだろう・・・と悩んでいたのですが、
先日、漫画系雑誌の編集部の方とお話しする機会がありまして。
話していて、やっぱり、自分が描きたいのはそっち方面のものなんだなぁ、と実感しました。
元々、サブカル方面から美術に入った人間なので、原点回帰(?)といいますか・・・。
だったら、別に他学科に行かなくても良い、と思うわけです。はい。


ムサビ日記的には、編入した方がネタになるのかも知れませんが^^;
『人生はネタ』といいますけれども、ネタのためだけに編入する気力はないです・・・。

投稿者:hama : 2008年05月07日 21:31

トラックバック