VS 雲行き

こんにちは。
今日は何だか雲行きが怪しく、
「あれ、GWが終わるまで、天気良いって
中央線の(モニターの)天気予報に出てた気が…」と
内心焦っています。濱です。
まぁ、雨が降っても、電車が遅れなければ
それでいいんですが。

名前に☆を入れるのがムサビコム内でブームみたいですが。
私の場合、『濱☆』とかにしても、イマイチ可愛くないって言う…。
いっそのこと『は☆ま』みたいな…。(意味がわからない)
(『つのだ☆ひろ』とか『漫☆画太郎』みたいなノリを目指して撃沈)

で、先程気づいたことが1つ。
今のムサビコムメンバーで、
一文字表記なのって、自分だけなんだなぁ、っていう。

…だからどうした、って話ですが。
自分だけなんだなぁ、って思っただけです。(相田みつを氏風に)

…あ、サインを書く時に楽です。一文字万歳。


GWは『作品を制作したいけれど、
別に他学科への三年次編入は考えていない』という件に触れつつ、
『芸文って結局何なの?』という部分に
自分なりに、迫りたいと思います。

投稿者:hama : 2008年05月02日 13:29

トラックバック