VS GW

こんばんは。
何か忘れているなぁ・・・?と思ったら
今週も『ケータイ捜査官7』
見るのを忘れていました、濱です。
でも、調べてみたら今週の放送はお休みだった様です。

デ情の友人から「面白いよ!」とプッシュされているので、
来週こそは見ようと思います!
携帯電話が変形して喋るとか、設定にときめく・・・。特撮っていいなぁ・・・。


で、世の中はGWモードなわけですが。
今週の講義も、授業数調整云々で、休講のものが多いです。
今日も明日も、その関係で、1コマしか授業がありません。
90分の1コマのために、往復5時間弱・・・。

まぁ、終わった後は、色々と寄り道出来るから良いんですけど。
今週は電車が遅れることもなく、快適(?)に過ごせています。
やっぱり、晴れの日は遅れる事ってあまりない様な気がします。
GW中はずっと天気が良いみたいなので、嬉しいです。

私はGWは、6月にムサビでやる展示に向けて、制作を始めようと思います。
制作用の場所が欲しい・・・。
家で描いて、完成したらムサビまで持って行く、
でも良いのですが、大きいサイズだとツライ・・・。

芸文って、日本画学科とか、油絵学科みたいな
自由に使えるアトリエ的な場所がないのですよ・・・。
(あれ、絵画系のゼミに入ればあるのかも・・・?)
今の所、私物を置けるのも、ロッカーしかないし・・・。うーん。
やっぱり、家で描いていくしかないか・・・。

以上、作品を制作したいけれど、
別に他学科への三年次編入は考えていない芸文生・濱でした。
(この話は長くなりそうなので、また後ほど。)
ではでは。

投稿者:hama : 2008年04月30日 21:32

トラックバック