VS 情報処理I

おはようございます。
今日は休日!素晴らしい響き!わー!!

昨日で、芸文の必修授業『情報処理I』が終わりました。
何をする授業かというと、
インタビューをして、まとめて、それをサイト形式で発表するという授業です。
(大雑把すぎる説明)
詳しくは
美大を愛した男・手羽さんが熱く語っているので
そちらをチェックして下さい。
広報課で僕と握手☆

インタビュー相手は、ムサビ関係者なら在学生・卒業生・教職員等など
誰でもOK!という太っ腹な授業だったわけですが。
私が手羽さんにしなかった理由は、
ただ単に顔バレが怖かったからです。
それだけです。はい。

一応、身内ですしね?自分、手羽先(ムサビ日記メンバーの俗称)だしね?
オフ会で食べた手羽先、美味しかったですよ?
次のオフ会はいつですか?(話がどんどんズレている)

投稿者:hama : 2007年11月23日 09:00

トラックバック