VS 共通彫塑

こんばんは。
今週から、いよいよ共通彫塑が始まりました。
モチーフは唐辛子です。
寒さに耐えつつ、ひたすら、のこぎりで木を切っています。
一辺が20センチの立方体状の木材を切り出しているのですが、
唐辛子の形への道はなかなか遠い・・・。

共通絵画の時も思ったのですが、
『制作中は静かにする』のが暗黙の了解かと・・・。
制作中に『ざわ・・・ざわ・・・』としているのは、おかしいのでは・・・。
その話は制作中にしなくても良い話なのでは・・・。
集中力に欠けている気がします・・・。
特に、今回はのこぎりという
怪我をしかねない道具を扱っているわけですし。

投稿者:hama : 2007年11月29日 01:10

トラックバック


コメント: VS 共通彫塑

直接言ったらどうですかね?

投稿者 ブー : 2007年11月29日 05:52

今後も静かにならないようだったら言ってみます。

投稿者 : 2007年11月29日 12:39