VS 肉体労働

こんばんは。

ここ数日間、スクーリングの教室整備という名の
肉体労働に精を出しております。

スクーリングで使った机やイーゼルを
運ぶ仕事なのですが、これがなかなかきついです・・・。
4号館の螺旋階段は鬼だと思います。鬼!!!
(狭い上、螺旋状なので、
荷物を持って上り下りするのがかなり大変なのです・・・。)

普段、運動していないので、
二の腕が筋肉痛で痛いです。
腕力がないくせに、腕にかなりの負担をかけているので
運ぶ時はヨボヨボしながら運んでいます。

これはもう、ビリーのDVDで鍛えるしかないのでしょうか・・・(今更)

そんなヨボヨボの私の横を
のほほんと通り過ぎる
あのムサ猫に
私はなりたい。

投稿者:hama : 2007年08月29日 21:34

トラックバック