VS 後期

こんばんは。
後期授業が始まって早1週間が経ちました。
早い!

先週の台風の日(金曜日)は
電車が動かなくて学校に行けませんでしたOTL

長距離通学の痛い所を突かれました。アイタタタ!
今、午前中にとっている授業では
10時までに教室に辿り着かないと欠席扱いになる上、
午後の講義も休講のものがあったので、自主休校しました・・・。

そんな午前中の授業なのですが。
今は選択授業期間中で、私は版画をやっております。
銅板をエッチングという技法でチマチマと削っております。
今日、初めて紙に印刷してみたのですが、
イメージとは程遠いものになりました・・・。
講評までには納得のいくものが出来るといいなぁ・・・(遠い目)

夏休みに書きます!と宣言したことを、
ほとんど書いていないっていう・・・(大汗)
すみません・・・。近いうちに!!!;

投稿者:hama : 2007年09月10日 23:12

トラックバック