VS 芸祭

おはようございます。
芸祭開催まであと64日だそうで。
わー!楽しみです^^

・・・え?何?自分の展示の準備は進んだのかって?
グループ展と企画参加のことですね?
どちらもSMYOですよ、SMYO。
(Susunde Masen Yo OTLの略)

今日は、そんな私が参加させて頂く某企画について書きます。

(あんまり詳しく書くと、私個人が特定出来てしまいそうなので
所々ぼかして書かせて頂きます。
○○の企画でしょ!など、直球ストレートなコメントはご勘弁を・・・;)


おそらく、今年の芸祭の自主企画展示の中では
1番規模が大きいであろう企画に参加させて頂きます。
主催の先輩や企画担当の執行部員さんをはじめ、沢山の人が関わっている企画です。
恐らく、芸祭期間の3日間にも、相当な数の人が関わってくると思います。
それだけ多くの人が関わるということは、大変なことではありますが・・・。
自分なりに、自分に出来ることを精一杯やって、企画成功に協力出来ればな、と思います。


ちなみに、芸文生でその企画に参加するのは若干名でして・・・。
「ヲイヲイ、芸文生、ノリ悪いな〜」と思っていたら、
(たまたま、芸文生ではその企画に興味がない人が多かったのかもしれませんが・・・。)
「実はやりたかった」という人が私の周りに何人か居ました。
「濱って芸祭のあの企画やるんでしょ?いいな〜」という感じで。
参加に関しては、希望者は全員参加出来る形だったので、
(参加希望のメールを主催の先輩に送るだけ)
今更、いいな〜と言われても・・・^^;と思いました。

・・・少しでも興味があるなら、動いた者勝ちだと思ってます。何に関しても。
勝ち、というのは変な言い方かも知れませんが・・・。
もし、行動して失敗したとしても、
「あの時、やっておけばよかった!」と思うのと
「あの時、やらなければよかった!」では、
後者の方が経験としては、かなり貴重なものになると思います。
アクションを起こすか、否か。
少なくとも、躊躇する時間があるなら、
その時間で行動した方が手っ取り早い気がします。

投稿者:hama : 2007年08月23日 07:34

トラックバック