プライスレス

こんばんは。噂のムサビ日記本は無事、手羽さんのサイン入りのものをゲットしました。
早速読ませて頂いたのですが、色々と濃い話が多くて面白かったです。
自分も、もっと色々書けるようにがんばろうと思いました。うおー。


以前の日記で玉川上水にて蛇に遭遇したことは書きましたが、今度は

野生の蛍に遭遇しました


20時過ぎに、友人3人と「おなか空いたからラーメンでも食べていこうよ〜」などと
話しながら玉川上水沿いを歩いていた所、

目の前をふよふよと、光りながら漂う物体が!!!

これって蛍じゃん!!?

今まで生で蛍を見たことがなかった濱は、大変感激致しました。
蛍といえば、ジブリの『蛍の墓』のイメージしかなかったもので・・・。
蛍って、水が綺麗な所にしか居ないんですよね?
恐るべし、玉川上水!!!


玉川上水の自然、プライスレス(・v・)b

投稿者:hama : 2007年06月22日 01:04

トラックバック