VS オーキャン後

オーキャンお疲れ様でした!!!
受験生のテンションになりきって、楽しませて頂きました。
個人的には、芸文の人形劇がツボでした。

本当はスタッフをやりたかったのですが、
募集告知のポスターなどが特になかったので・・・。
(自分が見落としていただけかもしれませんが)
変だな〜と思っていたら、研究室の助手さんが暇そうな人に声を掛けて、
それでスタッフを集めていたらしく・・・。(スタッフをやっていた友達談)
やりたかったのに・・・(泣)
やはり、自分から「やりたいです!」と動かないと駄目なんですかね・・・。

私もMAUTシャツを着て、ゲイブンカフェで熱く語りたかった!!!

来年こそは・・・!!!

オーキャンスタッフやりたいです!

(今から言っておく)


あと、今年から新色の緑になったMAUバック。
ムサビ生は貰えないシステムだそうですが、
『欲しい!!!』というムサビ生が大勢いる様です。
是非、ムサビ生の分まで作って欲しいです。お願いします。

今日から『デザイン�』の授業が始まりました。
スケジュール的には、月曜日に課題が出て、その週の金曜日に提出+プレゼンです。
今までの課題と比べるとハイペースですが、頑張ります。
1課題目は『音がデザインされている製品についてのプレゼン(解説)ボード制作』です。
自分で、『音』に気が遣われているな、と思う製品を調べ、ボードに解説を書く、といった感じです。
(例えば、ドイツの高級車は、ドアを閉める時の音の雰囲気にも気を遣っている、など。)
あくまで『音』がデザインされている製品、なので、
今流行のミュージックプレイヤー類(『音』を再生する製品)を調べてくる、という課題ではないです。
既にいくつかの製品が思いつきましたが、誰かと被っていそうで微妙なところです・・・。さて、どうしよう。


次回こそは、共通絵画のまとめを書こうと思います。

投稿者:hama : 2007年06月18日 22:50

トラックバック