2006年09月15日

第12話感想

第11話じゃありません!(笑) 
第12話、最終回です!!

おおおっ。いきなり12号館の地下だ。浜田山美術大学の設定では12号館がないはずなので、まさかここを最後に使うとは思わなかった(笑) 


竹本くんの声は思ったより違和感なかったです。個人的にはこの声も「アリ」です。


でも、自分が漫画を読んでる時のスピードと違うのか、いろいろシーンをカットしてるわりには何か話の進行がもったりしてた感じがしました。

とにもかくにもスタッフの皆さんお疲れさまでした!


このブログも残ってるムサビ風景をアップしたら、しばらく冬眠・・というか原作も終わったし、再開はないと思いますが・・。
あ、映画ハチクロ2な〜んて展開は・・・ないか・・。

Posted by ichiro at 2006年09月15日 05:53
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5942

コメント

終わっちゃいましたね。
ムサビを卒業してずいぶんたちますが、「何かを 必死で 探し続けた」あの頃のことを思い出させてくれる作品でした。
見ているこちらも青春スーツ再装着して・・・もうこれで最後なんて寂しい。

Posted by カトリーヌ at 2006年09月15日 13:28

最終回の30分の間にムサビ出身者大活躍と思いました。歌は草野正宗さん、同じ年ご卒業の石井克人、三木俊一郎監督のCMが流れていました。あと、ドコモCMのモモコ役の女優さんの写真集もムサビの方が撮られています。

Posted by 星 at 2006年09月19日 17:38
コメントしてください




保存しますか?