2006年09月08日

第10話・11話感想

第10話。
森田が陶磁工房から走り出すシーンで、ちゃんと陶磁工房から見たガラス工房横が映ってました。そうか。浜田山美術大学はガラスコースもあるんだなあ。


第11話。
やはり全体的にパート1よりもパート2の方が絵がきれいな気がします。

修ちゃんがとうとう言っちゃいました。

あああ。いよいよ来週は最終回だ。

はぐちゃんが入院してる西永福病院ですが。

渋谷から京王井の頭線に乗って、永福駅の次が西永福駅。そしてその次が浜田山駅という土地関係になります。「浜田山は小さな町だから、そこからちょっと離れた大病院」という設定なのかもしれませんね。

ちなみに永福病院は実在しますが、西永福病院はありません。

Posted by ichiro at 2006年09月08日 10:26
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5898

コメント
コメントしてください




保存しますか?