2006年07月21日

第4話感想

札幌駅から「小樽の外れ」へ向かってるんでしたよね?

「左側に色のない日本海を見ながら」という真山のセリフがあるんですが、札幌から小樽方面だと車の進行方向的には海は左側じゃなくて右側に見えるのでは?
漫画を確認すると「色のない日本海を見ながら」と書かれてました。あえて「左側」とセリフをつけたぐらいだから、左側に見えるルートがあるのかな。


そんな話は置いといて。
これからつらい話が続きますね・・・。

寝台特急カシオペア、一度でいいからカシオペアスイート(展望室タイプ)に泊まりたいなあと前々から思っているのですが、タモリが「コネを使ったが、チケットを取れなかった」としゃべってたくらい超プラチナものなんだそうです。


Posted by ichiro at 2006年07月21日 08:58
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5626

コメント

こないだ新聞に、大手旅行会社のツアー広告が出ていたんですが、カシオペアで北海道旅行が20万超えてました・・・ヨーロッパ行けちゃうじゃないですか

Posted by una-pina at 2006年07月22日 00:04

初めまして、中国の大學生です
『ハチミツとクローバー』が大好きですから^ー^

Posted by at 2006年07月24日 02:57

>una-pinaさん
お金じゃないんです。愛です。愛。

> 蛍さん
に、ニーハオです。
私も大好きですからー。

Posted by 手羽 at 2006年07月24日 16:12
コメントしてください




保存しますか?