2006年06月30日

ハチミツとクローバーII 第1話感想

まさか1年後にまた感想を書くことになるとは(笑)

ハチクロ的に書きますと。
ふたたびまわりはじめました。
パート2も武蔵野美術大学が取材協力しています。
エンディングロールに大学名が書かれてるのを確認するまでは不安だったので、今まで書きませんでした(小心者)


第1話の感想・・・というか今回はパート1の総集編でした。
第1話としてではなく直前特番でこれをやって欲しかった気もしますが、いろいろ忘れてるシーンがあったので私的には良かったです。

オープニングのミドリちゃんとユニコーンのCGには笑ってしまいました。
スネオヘアーさんのエンディングもこれまたいいですな。



さすがに去年のようなほぼ毎日更新は無理ですが、今回は1クールらしいのでちょっとだけがんばってみます。

Posted by ichiro at 2006年06月30日 05:09
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5485

コメント
コメントしてください




保存しますか?